焚き火で一休み




再会、そして・・

シャルちゃんが呼んでくれて、久々のログイン
蓮華ちゃんと3人で久しぶりにワイワイw
ss062313.jpg

みんなでドレスを借りに行こう!となりました

[続きを読む]

探せ!頑張れ!何を!?

う?ん・・・・
ss05253.jpg

新しいペットの実装、モモンガだそうで・・・
[続きを読む]

バイト君ってば・・・・

SSSS.jpg

・・・・・・・・・

他のブログでも紹介されていますが
リングマスターに呼ばれてアップタウンに行くと
バイト君の変わり果てた姿がありました・・・w


[続きを読む]

たまには・・・

今回は二女の紅妃(コウキ)が担当します・・

初めまして・・

ss05261.jpg

プチクロウラーとやらをもらうのに、姉(ピアチェ)が大事にしているロック鳥を要求されたとかで代わりに私がもらいに行きました


[続きを読む]

新しい子供がやってきた!!

ドラゴ!!(≧∇≦)b
ss05250.jpg


れんかちゃんがね、かわいがってくれそうだからって ドラゴをくれました!!
ありがと?!大事にするよ?!!

[続きを読む]



